シティプラザ大阪 – 空中の温泉 –

大阪くいだおれたびで利用したシティプラザ大阪です。

なんばの隣駅で徒歩3分ぐらい。
GW中にもかかわらず、2名で1泊12100円っ
駅近なのに、静か、こぎれい、お手軽料金というとてもいいホテルなんですが
最大のポイントは
空中にうかんでいるかのような温泉!
大阪の中心部で温泉つきのホテルがあるなんて~\(◎o◎)/
以前利用して、とっても気にいったのでまた今回もこちらにしました。
私の叔母さん一家が大阪に旅行いった際も、こちらをオススメしたら大変気に入ってくれたし
さらに母が出張の時にもすすめたら、本当に感謝されてって感じで
まさに、どこに出しても恥ずかしくないホテルです!

これからも大阪のオススメホテルを聞かれたら、迷わずここをすすめます。
でも、べつにシティプラザ大阪のまわし者ではないので安心してください。
私はただの理系OLです。
前置きが長くなってしまいましたが、ホテルの紹介~。

DSC00640-002
面白い形のホテルですよね。
上のほうのガラス張りのところが、スパ&温泉です。

DSC00642-001
部屋のなかはちょっと狭めですがいたってシンプル。

DSC00643-001DSC00645-001
女性にうれしいのが、アメニティ。
部屋や温泉にも、ついていますがフロントで個別にもらえるのでお得な気分。
髪どめが、可愛いシュシュ♪
(旅行から帰っても、ジムで使ってます)

p_ten_01[1]
↑公式HPより写真をかりてきました。
これがその温泉です!
露天なのですごく気持ちいのですが、内湯もいくつかあるし、
ジャグジーはライトアップ?されてます。

さらにさらに、サウナはもちろんのこと、ミストサウナもあってあっちいったり、こっちいいったり大忙し。
私はサウナが苦手で3分ともたないのですが、ミストサウナは気持ちよくて15分ぐらい余裕(*^_^*)
お風呂であったまったあとは、大阪の夜景をみながらマッサージチェアにすわって疲れを癒しました。
DSC00655-001DSC00654-001
宿泊プランに朝ご飯はついてなかったので、ホテルの1階にあるパン屋さんでたべました。
ミックスジュースとともに。

DSC00657-001

ホテルの外には足湯までありました。
地元のおばあさんたちが朝の散歩がてらぶらっと入っていってるのがなんだかほほえましかったです。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑1日1回クリックしていただけると、更新のはげみになります。


コメントを残す


*