おっぱのじぇらーと@道の駅許田

雨の沖縄弾丸たびでいった道の駅許田
沖縄北部へ行くの際には高速を降りて、この道の駅前を通ります。

DSC01003
トイレ休憩にもちょうどいいし、物産センターもあるので新鮮なお土産もいろいろあります。
美ら海水族館へ向かわれるかたは、ここでチケットを買っておくと割引がきくのでお勧めです。

DSC01004
今回は前からきになっていた、「おっぱ」のジェラートを休憩がてら食べました
「おっぱ」って・・・・
キャラクターの絵といい、なんとなくミスリーディングしちゃいそうな名前ですよね(笑)
最初みたとき
「っ!?(@_@;)・・・あぁ、(´・`;)」ってなりました

DSC01005
前におっぱのソフトクリームを食べましたが、
個人的にはジェラートのほうがさっぱり、甘さ控えめで好きです♪
さぁ~て、沖縄北部まであと1時間ぐらい運転がんばるか!(オットが)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑1日1回クリックしていただけると、更新のはげみになります。


コメントを残す


*