SWEET ポテりこ @那覇国際通りCalbeeショップ

沖縄ダイビングたび で国際通りうろうろしてたら、新しくできたお店発見。
(ところで、ハッケンとタイプし変換すると最初にでるのが「発券」
海外発券してるから予測変換が気を利かしてくれてるみたい・・)

DSC_0752

お店の中にはカルビーの限定商品やグッズがたくさん!
これなら、大阪に出張だよ~と嘘をついて沖縄にマイル修行にきている人でも
アリバイ工作のためのお土産がかえます♪

その場で「Sweetポテりこ」なるものを売っていて、きになったのでかってみました。

DSC02615

注文をうけてから、揚げてくれます。
1つしか買ってないのに、なんだか申し訳ないです・・・

DSC02614

そしてその場で味付けして、カップにいれてできたてのホカホカ\(◎o◎)/!

DSC02616

パッケージが市販のじゃがりこのパッケージと同じで可愛い(*^_^*)
味はムラサキイモをホクホクに揚げていて、粉砂糖がまぶしてあります。
素材のおいしさが活きてます。
熱いので、やけどしそうになる~!

もうひとつのほうはジャガイモに、しょっぱい系の粉をまぶしてあるみたいで
こんどは緑の方を買ってみようかなと思いました。
大好きなおさつほっこりも買えるし、いいお店が国際通りにできました♪
●住 所
沖縄県那覇市牧志3-2-2
(国際通り 三越前)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑1日1回クリックしていただけると、更新のはげみになります。


SWEET ポテりこ @那覇国際通りCalbeeショップ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 3f21f2d67ef570744cfdf5e6a462f748
    おぉ~旦那様が沖縄いかれるんですか、
    お土産をいろいろ頼まないとですね♪
    冷めてもあまり油っぽくないので、べちゃっとはしなそうです
    美味しいかどうかは保証できませんが、きっとおいしいはず!
    もし、美味しくなかったとしたらおさつほっこりでお口なおしできます(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    12月にオットが那覇にちょこっとだけ行くので参考にさせてもらいます!
    これ、冷めてもおいしい?
    ↓の「おさつほっこり」も絶対買って来てもらうね♪
    いい情報ありがとうございま~す。

  3. SECRET: 0
    PASS: 3f21f2d67ef570744cfdf5e6a462f748
    搭乗。
    ほんとだっ
    私も登場より先に搭乗がでてきます!((+_+))
    ブログの職業病?の一種ですね、きっと(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これイイですね~!
    ハンバーガーチェーンのフライドポテトより、
    断然イイです(笑)!!
    そうそう、自分もハッケンとタイプすると、最初に「発券」でちゃいます!
    (トウジョウも、登場でなく…搭乗が先にでます(苦笑))

コメントを残す


*