JGCワープ申請

JALのマイル修行が終わって
やったー!50000FOP
OR
やったー!50回搭乗
ってなったらあなたはどうしますか??
1.達成の翌々月までまつ
  12月20日に達成したら、2月1日からサファイヤです。
  そのときにカードやら送付されてきます。
  たぶんJGCの入会申込書も一緒に。
2.いてもたってもいられない
  「一日も早くサファイヤになりたーい!!」
  と、神様にお願いする
1.の方はそのままお待ちください。
2.の方はワープ申請というものがあるのでやってみたらいかがでしょうか?
  やり方は簡単です。
  私の場合ですが12月上旬にJALのマイページで50000FOPになったことを確認し
  JALマイレージバンクの問い合わせ窓口に電話しました
  そして「50000FOPになったからJGCに入会したい、問い合わせ窓口の番号を教えてください」
  と、いうとJGC窓口の番号を教えてくれました。
  JGC窓口に電話して、
  「50000FOPになったからJGCに入会したい、年始に旅行行くのでできれば早めにお願いします」
  といったら、すぐに申込用紙をおくってくれるとのことでした。
  2日後にJGC申込用紙がとどき、すぐに送り返して
  日付をメモしとけばよかったんですが、うっかりしてしまって・・・
  12月中旬から下旬にかけてJGCカードが届きました。
  なので、年始のバリ旅行ではJGCとして
  オットとラウンジはいったり、専用カウンター使ったりでとても助かりました。
  
私みたいなせっかちや
すぐに搭乗する予定がある人はワープ申請ためしてみてはいかがでしょうか。
ワープ申請の弊害としては
普通は
JMBサファイヤカードがきて
JGCにはいって、JGCサファイヤカードがくるので
先にJGCになってしまうので
JCGサファイヤカードが届きます。
コレクターとしてJMBサファイヤカードをもらいたい!っていう人はワープせずに、待ちましょう。
====
参考:
【JMBに関するお問い合わせ先】
0570-025-039(有料)
オペレーター受付時間 :月~金 8:00~19:00/土 9:00~17:30/日・祝日・年末年始休
PHS・海外からの国際電話などをご利用の場合は下記の番号をご利用ください。(有料)
03-5460-3939
オペレーター受付時間 :月~金 8:00~19:00/土 9:00~17:30/日・祝日・年末年始休

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑1日1回クリックしていただけると、更新のはげみになります。


コメントを残す


*