JALの新しい機材&サービス

JALの777の機材&サービスが一新するそうです。
jal777.png
JAL:SKY SUITE 777のページより)
まず見て気づくのは全体的に「赤」ってかんじのシートになりました。
ファースト乗ることはまずないだろうから、見ずに
ビジネス、プレミアムエコノミー、エコノミーのシートを確認。
特にエコノミーはずいぶんすっきりとした感じになったなっておもいます。
あときになるのはプレミアムエコノミーのシートベルト。
今のやつは中に緊急用のエアバックがたしかはいっているのがですがめっちゃ重い。
なのでそれが改善してたらいいな!
ビジネスは個室って感じでちょっとわくわくしますね~。
でも2人とかで乗るときはあの間のしきりとか少し邪魔かもしれませんね。
まずは2013年1月の成田―ロンドンから順次欧米路線に導入されるみたい。
なんで2012年12月の羽田―パリからじゃないんだよぅ!と思わずツッコミを入れたくなります。
↑あまりにも自己チュウ?(笑)
しょうがないから、どうにかがんばって乗れる方法を模索していこうとおもいます。
今回は主に機材の紹介でしたが、機内サービスも一新するみたいですので
興味があるひとはJALのHPをのぞいてみてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑1日1回クリックしていただけると、更新のはげみになります。


コメントを残す


*