お台場絶景レストラン Positive Deli に偵察

DSC02062

お盆休みに「Positive Deliというお台場にあるレストランに偵察」という課題があり
ちょっと前になりますが休み中のオットを連れて行ってきました。

フジテレビのイベントのためか、お台場はすごい人出。
ちょっと早めのランチにいったからよかったものの、すぐに満席になってしまいました。

DSC02051

店内は縦に細長くて、さらに天井がとにかく高い!
2フロア分の吹き抜けなんですが、3階分ぐらいにみえます。

偵察しなければいけないのですが、腹が減ってはなんとやらなので

DSC02057

パスタで、ボロネーゼを頼みました。
普通においしい~。

DSC02054

+300円で、自家製デザート食べ放題というのがあったのでもちろん付けてもらいました。

DSC02059

おいしかったのは、奥のプリンと、左下のチョコレートとバナナのトワイフル

DSC02055

さてさて、偵察ですよ、偵察。
なんの偵察かというと同期Jちゃんの結婚式の二次会!
幹事なので、はりきってます。

プロジェクターとかテーブルとかの位置を確認し、
他の幹事に見せる用に写真をたくさん撮ります。
ここの扉から入場するのかしら??と想像するだけでちょっとジーンとしてしまいます。
挙式から出るので、涙を使い果たしてしまわないようにセーブしないと。

こんな時は母の言葉を思い出そう
うちの母は私の結婚式でほとんど泣いてなくて、(むしろオットのお母さんのほうが号泣)
「私は泣かないよ、だって嬉しいことだから涙はでないよ(*^_^*)」って。

でも、嬉しい時だって涙でますけどね。
結婚式でるとついついもらい泣きしちゃうけど、Jちゃんの幸せを祈って”二次会では”泣かない!

てか、幹事が泣いてる場合じゃないか(@_@;)

DSC02063

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑1日1回クリックしていただけると、更新のはげみになります。


コメントを残す


*