休日の母娘ランチ@ビストロ・ダルブル(Bistro D’arbre)恵比寿店

ちょっと前になりますが、母と休日にランチしようってことで
恵比寿にあるビストロ・ダルブルにやってきました。

DSC02637

駅から3分ぐらいで、小さな路地にぽつんとあります。
なんだかおしゃれ風。
電話で予約した時から店員さんが好印象で、
「好きな席、ご希望の席はありますか?」ってきいてくれたので
中庭のテラス席をお願いしました。

DSC02636

まわりにお客さんいたから、テラスの写真はないのですが
中庭の上を見上げるとすてきなシャンデリア♪
中庭といっても、建物のなかにあるのでぜんぜん寒くないです。
上はガラスの屋根のため、陽がたくさんはいってきます。

DSC02630

頼んだのは、1500円のプリフィックスのランチセット。
前菜+パン+メイン+食後のドリンク、+300円でデザート。

DSC02628

前菜いろいろ盛り合わせで、おいしかったのが、サーモン×柿の組み合わせです。
今まで食べたことがなかったので新鮮でした。
生ハム×メロン的なかんじをねらってるのか?

DSC02632

そして私のメインは、マツタケと鯛のなんとかなんとか。
母は鳥肉のなんとかてりやき?だったかな。←↑かなり曖昧(笑)

DSC02633

いや~。マツタケと鯛のだしがスープにとけだしていて、おいしかったです。
ビストロっていうよりは、このお皿は料亭で出てきてもおかしくない雰囲気。
1500円のランチでマツタケたべれるとはおもっていませんでした(*^^)v

DSC02634

そしてデザートのガトーショコラ。
ガトーショコラもおいしかったけど、ここの生クリームがやわらかくて、ほてっとしていて
「シェフ~生くり~むオカワリ!」っていいたくなるかんじです。

お店の雰囲気もいいし、だいたいの女性が可愛い~ってなるような内装でした。
料理もおいしくて1500円とは、コスパよすぎです。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑1日1回クリックしていただけると、更新のはげみになります。


コメントを残す


*