絶品ハンバーガーランチMTG@フランクリン・アベニュー

お昼は基本的に社員食堂ランチですが、たまには外食したり違うものが食べたくなります。
そこで、フランクリン・アベニューをデリバリーしちゃいます。
フランクリン・アベニューは五反田にある本格ハンバーガー屋さんで
とってもおいしい(*^_^*)
ハンバーガー屋なのにTOP5000レストラン。

ランチMTGとかでデリバリーする人が多くて、駅と会社名をいえば届けてもらえます。

いつもお昼を一緒にたべる部署の若手ランチメンバーにメールしたら10人が参加
なので会社の受付に受け取りに行ったらすごい荷物。
後輩2人に一緒に来てもらってよかった・・・・。
そしてお会計もすごかったです、約18000円。
財布に19000円しかなかったので危なかったです。

DSC_0716

そして予約しておいた会議室で配給~。
この箱がかわいい\(◎o◎)/

今日のチョイスは
・てりやきバーガー1400円
・ミルクシェイク、ストロベリー味800円

シェイク高いよ!!
でも食通の先輩がシェイク頼んでいたし、私も大人だし(?)注文してみました。
いざシェイクを一口食べようとしたらストローなくて・・・・
ジュースならともかくシェイクにストロー付け忘れってありえない。
(食べてる途中に電話かかってきて、ストロー付け忘れたことを謝ってくれましたが)

困った時の秘書さん頼みってことで、ストローありませんか?っていったらあった。
女子力が高い秘書さんはいつもペットボトルに口をつけずストローで飲んでます。
みならわないとな・・・私も・・・・・・・・いつか

だいぶひっぱってしまいましたが、箱オープン

DSC_0717

てりやきバーガーめっちゃおいしかった!
私の中でノーベル・ハンバーガー賞です。

しばらくはいろんなバーガーを頼んでみようと思っていたけど
もう固定指名にしようかなって思うぐらいすきな味でした。
肉そのものがおいしいのと、タレもいいし、バンズと。完璧なバランスでした。

例の800円シェイクはちょっととけちゃっていましたが
普通のシェイクとはちがって、イチゴがけっこうでっかくいたのと
すごく細かく泡立っていてふんわりな口当たりで、シェイクってよりはなんだろ
粗めに泡立てた冷たいクリーム?を食べているような感じの新食感でした。

そしてタイトルにもあります通り、一応ランチMTGなのでみんなで話し合いました。

議題「先週のアメトーク3時間スペシャルについて(・へ・)」
↑もっと他に話し合うことはないのか(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑1日1回クリックしていただけると、更新のはげみになります。


コメントを残す


*