祝★一周年

_0034.jpg
今日は結婚一周年です。
無事にお祝いすることができました。

小さいケンカはしますが(主に私が注意や指導される側)仲良くやってると思います。
ふりかえればあっという間です。
もう新婚さんいらっしゃ~いじゃないですね。

さて、問題。
結婚記念日って
入籍日なのか?
結婚式の日なのか?
正解は以下の行をドラックしてみてください
浮かび上がります
一般的には入籍日

まぁ、でも大切なのは本人たちがどっちを祝いたいかですよ
両方とも祝うとちょっとめんどくさいので
結婚した!という実感がよりある結婚式の日を結婚記念日にしました。

ってことで、初結婚記念日は
横浜のインターコンチネンタルのなかにある
アジュールというフレンチでお祝いしました。

そしてそのあと赤レンガ前でアイススケート。
自分ではまわりの人よりけっこううまいつもりでいましたが
オットにいわせると偏差値55ぐらいらしいです。
そんな私の華麗なすべり↓
mail2.jpg
(あさっての方向にむかって滑ってる疑惑)

ちなみに一番上のウエディングピロー
自作です!!
結婚式の1週間前に20日間のインド出張からかえってきて
徹夜しながら必死に仕上げたのをおぼえています。
そんな思い出深いものも、式が終わったあとに
結婚式小物なんかといっしょにヤフオクで出品してしまいました。
けっこういい値段がついてほくほく(*^_^*)
てへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑1日1回クリックしていただけると、更新のはげみになります。


祝★一周年」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 3f21f2d67ef570744cfdf5e6a462f748
    ありがとうございます♪
    横浜に住んでいるのですね
    私はその隣駅なんで近いです^^
    アジュールはコスパがすごい良いし
    おいしいので、オススメです^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 3f21f2d67ef570744cfdf5e6a462f748
    すみません、お手数をかけさせてしまって(笑
    今ブログ熱がぐんぐんきてるんでがっと更新予定です!
    そのために旅行用の写真いじってる最中♪
    実はそらさんお勧めの霧笛楼でお祝いしようとおもってたんですよ
    したらその日予約とれなくて・・・T_T
    次回リトライしてみます。
    結婚記念日近いんですね◎

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オレンジさん、こんばんは。taepoooです。
    結婚一周年、おめでとうございます。
    リングピロー素敵ですね。
    アジュール、行ってみたいな~と思いつつ行けてないです。
    横浜に住んでるうちに行けるといいな~。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎日覗いていたけど、やっと更新された(笑)
    初の結婚記念日おめでとう~♪
    アジュールのフレンチ←レポあるかな?行ってみたい~
    私たちは明日が結婚記念日なので
    一日早いけど、いつもの霧笛楼でランチだよん~

コメントを残す


*