TripAdvisorが理系OLブログをオススメしてくれたっ!?

DSC_0050

なななんと、
TripAdvisorの方から連絡をもらって
バンコクの記事がおもしろいからおすすめブログにリンクを貼りたい
なのでもしよければご連絡くださいっていってもらいました。
このイスとりゲーム勝者だけが食べれる激ウマごはん,カーオマンカイっていう記事。

TripAdvisorの方のすごいなっておもったとこは
ただの「おもしろい」っていう感想じゃなくて、
ちゃんと記事を読んだ上でけっこう数行にわたって感想をかいてくれてたのと
旅行好きな方みたいでスカイトレインできてからいってないからバンコク行きたくなった
と書いてあったので

きっと仕事のいっかんでいろいろあるんだろうなぁって
邪推したものの(TripAdvisorへのリンクを貼ってもらうのが最終目的だろうし)

やっぱり素直に嬉しかったので
記事をぜひおすすめブログとして掲載してくださいとメールしました。
これがTripAdvisorのおすすめブログのリンク(右下のほうの「バンコクの旅行情報」ってとこ)

そして、優良ブロガーシルバーのバナーをよろしければブログに掲載してください
ってもらったのでリンクのところにひっそりと貼っておくことにします。

オットに
「Tripadvisorからブログリンク貼りたいってきたんだよ(どや!)」
っていったら、
「へー。よかったね。早くバンコクの旅行記続きかきなよ」

っていわれてグーの音も出ません。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑1日1回クリックしていただけると、更新のはげみになります。


TripAdvisorが理系OLブログをオススメしてくれたっ!?」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 3f21f2d67ef570744cfdf5e6a462f748
    なんともうれしいコメント、ありがとうございました!
    実際リンク貼られてるページをみたらちょこっとしたすみだったので
    期待していた分ガックリとしてしまいましたが
    それでもうれしかったです(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS: 0be0f437e6d946175b7b00c8f7c3e111
    おめでとーございまーす!。元記事にもコメントしましたけど、めっちゃいきたくなりましたもん^^

コメントを残す


*