アジアハーブアソシエーションでオット、初スパ!

弾丸バンコクたびで利用した割と高い方のスパ。
Asia Herb Associationというスパなのですが、あちらこちらに支店があります。

DSC04404

今回はホテル近くのところにいってみました。
オットは初スパなので、「どのコース?」ときいても
「わかんない、オレンジと同じで」とのことなので

DSC_4028

真剣になやむ私。

悩んだ挙句、
100%ピュアブレンドオイル ボディマッサージ +オーガニック生ハーバルボール(ボディ)治療
120分、1400バーツ
というのにしました。

オーガニック生ハーバルオイルというのは↓(公式HPより)
ball
こういったかんじの
こぶし大のデカにんにくのようなもののなかに、いろいろはいってます。

DSC04405

そしてバンコクのJCBプラザで予約してもらった時にもらった割引券をつかったので
一人1100バーツ=3300円ぐらいです。

DSC04408

担当してくれるおばさんについていき、敷地内の奥にある個室に向かいます。
奥の方ではマッサージをしあってるおばさん2人がいて
なんとも、のどか

DSC04410

個室は薄暗い感じのライトアップで、この部屋とは別に
着替え、シャワースペースもありました。

そして120分のスパ。

リラックス音楽がながれるなか、
ゆったりとしたマッサージからはじまり
生ハーバルボール、おもってたより大きいです。
こぶし2個ぐらい。
生ハーバルボールは暖かくしめっていて、それでトントントンとマッサージしてくれるので
ハーブエキスが体にしみこんでいく気がしました

ちなみにこのハーバルボールはもってかえれて、その日のうちならお風呂にいれたりして
まだ楽しめるそうです。
生だから消費期限はみじかいらしい。

あっという間に120分がたち、夢の中にいる感じのまま終了しました。
たぶん半分寝てました。

オットにきいたら、最初は緊張したけどリラックスしてウタウタしたそうです。

安いマッサージもいいけど、ちゃんとしたスパも癒されるし
どっちもいいですよね

2時間3000円ちょいって、日本じゃ考えられない値段。
とっても満足度は高かったです。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑1日1回クリックしていただけると、更新のはげみになります。


コメントを残す


*