オークラ プレステージ バンコク – クラブラウンジ編 –

弾丸バンコクたびで利用したオークラプレステージのクラブラウンジです。
もくじ(↑)でも書いた通り、JMBツアーの特典でラウンジアクセスがありました。

DSC04302

なのでさっそくいってみます。

DSC04414

さすが33階だと眺望もいいですし、広々としたつくりで写真のほかにも
奥にせきがあり結構広かったです。

が、ちょうど午後4時とかでみなさん観光にではらっているのか
利用客は私たちしかいませんでした。

お酒類なども冷蔵庫にあり取り放題といった感じでしたが
とっていいものかわからず、割と前にでていた紅茶コーヒーでお茶をにごしてみました。

DSC04411

ちょっとつまめるサンドイッチや、一口サイズのデザートがありました。
ん・・・・?
なんかみたことある
とおもったら、
ホテルのアフターヌーンティで出てきたケーキやチョコじゃん!

なんか、うれしいような悲しいような?
でもまあもうすぐ夕飯だしあまり食べちゃいけないってことを考えると
なにがおいしいかわかってるので良かったのかも?

オットも私もマンゴータルトを1個たべました◎

DSC04412

あとはちょっとした果物や、つまみ、ドライフルーツなどがおいてありました。

DSC04413

ラウンジに置いてあった雑誌を読むオット
何読んでたんだろう?と今になって気になり
写真を目を凝らしてみてみたら「つかまり わけ」っていう文字がみえました。

何の本・・・・?

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑1日1回クリックしていただけると、更新のはげみになります。


オークラ プレステージ バンコク – クラブラウンジ編 –」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 3f21f2d67ef570744cfdf5e6a462f748
    ホテルのティーラウンジとクラブラウンジってそういうものなんですか?(笑)
    あまりホテルのクラブラウンジっていったことがないのですが、
    めっちゃたくさんお泊りしてるキュウ親さんがいうのならそうなんでしょうね。
    そうなんですよ、無料だったのでそんなに悔いが残りませんでした♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モダンな内装と、高層階からの眺め、
    居心地のよさそうなラウンジですね~。
    暑~いバンコクの外を優雅に睥睨しつつ、
    居心地の良いラウンジでのんびりするのは
    たまりませんねぇ~♪
    ホテルのティーラウンジとクラブラウンジ、
    午後のお茶タイムに行くと、
    けっこう同じ品揃えだったりしますよね~(笑)。
    アフタヌーンティーも無料だったなら、
    同じお菓子が出ていても…許せちゃいますね!

コメントを残す


*