バンコク格安マッサージ@RuamRudee Health Massage

弾丸バンコクたびでホテル徒歩10分ぐらいのところにあるマッサージ屋にいきました。
RuamRudee Health Massage←公式HP。

JCBのバンコクマップにものっていて、わりかしキレイそうだったので。

DSC04303
でもお店についてみたらちょっと薄暗い雰囲気。
そしてお店の1階にはずらーっとソファーが壁際にならべてあってお客は男の人ばかり。
お店のカウンターの奥の地べたにはところせまし(?)とマッサージャーの女の人。
ちょっと不安になったけど、やってもらうことにします。
JCBのガイドマップにのってたしまぁだいじょうぶだろうと。

私はタイ古式マッサージで、オットはコンピュータシンドロームというコース。
両方とも500バーツぐらい。
オットのコース名前いいですよね(笑)
肩や目などパソコン疲れに効果ありそうな感じがします。

私を担当してくれたひとは、若い可愛い女の子で
オットのほうはちょっと怖そうなおばさんでした。
1階で足を洗われたら、2階にうつってマッサージ開始です。

DSC04304
こんな感じの個室というか、カーテンでくぎられた小部屋に案内されます。
たぶん15人ぐらいのうなぎの寝床なかんじです。
オットと私の間のカーテンは開けてくれたのですこし安心。
マッサージ用の服に着替えたら開始です。

私のタイ古式マッサージのほうはほどよく気持ちよくて
ぜんぜん痛いとかないのですが途中で、いろいろとすごい体勢になりました。
マッサージをしてくれるお姉さんが私を足をつかってもちあげるといいますか
海老反りの体勢といいますか
比較的体は柔らかいのでそんなにつらくなくてほどよくストレッチされていました。

しかし、時たまオットはうめき声や「いてててたっ!」といったような声をあげて
オットをマッサージしてくれてる女の人や、私の担当の人を笑わせていました。
もちろん、私も笑いました。
痛がってもぜんぜん緩める気はないみたい。

そんなこんなでタイではじめて受けたマッサージ、私は満足度高かったです。
スパでリラックスしてまどろむといった雰囲気ではないですが
もし日本にこんな場所があったら毎週金曜日には通ってしまいそうです。

DSC04305
マッサージが終わって着替えたらロビーで2人がまっていたのでオットとチップを渡して
コップンカー(男のひとはコップンカップ)っていって
今後またくるかもしれないから私をやってくれたひとの指名番号教えてもらってかえります。
すっかり外は暗くなって、看板がライトアップされていました。


大きな地図で見る

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑1日1回クリックしていただけると、更新のはげみになります。


バンコク格安マッサージ@RuamRudee Health Massage」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 3f21f2d67ef570744cfdf5e6a462f748
    おぉ!ワイハ~(←古いw)にいってたんですね
    いまだかつて行ったことがなくて
    みなさんハワイがいいっていうからいつかはいってみたいです。
    暖かくて過ごしやすいなんて、羨ましいです(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS: 70873e8580c9900986939611618d7b1e
    こんにちは。
    出張お疲れ様でした。
    今、ホノルルのサクララウンジにいます。
    JL071便で戻ります。
    到着時より、雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。
    雨が止むと直上からこれでもかと強い日差しが降り注ぎましたが、とても過ごしやすいハワイでした。

コメントを残す


*