バリ島の空港で両替しないでルピアを手に入れる方法

我ながらこのタイトル気に入りました!
たいしたTipsでもないのですが、知っておくと役に立つと思ったので記事にします。
デンパサール空港につくと
滞在ビザを買う

入国審査

両替
っていう流れが普通ではないかと思います。
前は滞在ビザを買うために日本からドルを用意していってたのですが
久しぶりにバリに行ったら、日本円やクレジットカードも使えるようになっていました。
(もしかして前もつかえてたかも?

バリ島の空港で両替しないでルピアを手に入れる方法

の本題にはいりますが、
滞在ビザは30日以内の滞在で一律25ドルです。
支払いに日本円で1万円だしましょう。
2人分で約5000円なので、
おつりとして約500000ルピアとビザ2人分を渡されます。
やったー!!
両替しないでいいじゃん~。
すぐにタクシー乗り場いってタクシーに乗れますね。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑1日1回クリックしていただけると、更新のはげみになります。


バリ島の空港で両替しないでルピアを手に入れる方法」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b4bf85de60afff14d463cd143fe5ca34
    こんにちは。ユートラベルノートと申します。
    ブログ楽しく拝見させていただきました。
    ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
    今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
    是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
    よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!
    ↓ご質問などは…
    contents@utravelnote.com
    ↓イベントも進行中です!!
    http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

コメントを残す


*